こんにちわっ!!



牛乳は低脂肪牛乳の、
水木あおです。(笑)




暇だなあ。何かみようかな。
あおのどうがをみよう。




今日は、、、久しぶりに
メイクで遊ぼうかなっ♡







って、思ったけど、



先にお部屋のお片づけをするね♡






そのあとにメイクであそぼっと♡



日本語であそぼっ♡



メイクであそぼっ♡





似てるうううう爆笑

{75D5CCBE-57C4-4B39-B96D-2E510EC333D3:01}






水木あお自己紹介動画

水木あお自己紹介動画Part2

水木あお動画part3

NEW水木あお動画part4

ネットTV「マメとタネ」


ネットTV「マメとタネ」第二回


NEWネットTV「マメとタネ」第3回


Twitter→@aomizuki
フォローよろしくお願いします♡

イイネ、シェア、よろしくお願いします♡

広めたり、いろいろ
よろしくお願いします♡(笑