こんばんわっ!!!





最近、一時までには
寝るように心掛けている
水木あおです。(笑)








だけど、





早起きできなくて、
毎朝ドタバタで困ってる
水木あおです。(笑)







(笑)





今日、友達と帰ってる時、




ここのツボ流したら
肌綺麗なるで~






とか、






最近お菓子食べるんやめてる!






とか、





全身浴は欠かさずしないと
いやや。





とか、




美容のことや、お肌のこととか
語ったりして、






この会話、
おばはんやん。(笑




若そーに見えて、
話してる内容結構年いってるからな(笑)





って、ゆー話した。(笑)








やけど、結構楽しい(笑)







みんなで綺麗になろお大作戦♡♡





あとは、寝るだけ♥︎

{3C078060-A96F-47DA-A507-BD5BEE57DC9D:01}















水木あお自己紹介動画

水木あお自己紹介動画Part2

水木あお動画part3

NEW水木あお動画part4

ネットTV「マメとタネ」


ネットTV「マメとタネ」第二回


NEWネットTV「マメとタネ」第3回


Twitter→@aomizuki
フォローよろしくお願いします♡

イイネ、シェア、よろしくお願いします♡

広めたり、いろいろ
よろしくお願いします♡(笑