こんにちわっしょい!!



前にコメントでどんなダイエット
してるか、教えてって書いてたので
教えちゃいます(≧∇≦)bイエア!





まずね、あお、一回離乳食ダイエット
をしてみてん!!!!
{BEB420D4-0B9D-4C4A-94C4-0AAC42FDFAF3:01}



やけど、流石に続かんかった(笑)
でも、離乳食うどん
ほんっっっまに美味しい(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダイエットしてから、半身浴してる!!

汗流れるぐらいまでして、
気分で出る(笑)

{A099F1C0-59FC-4304-B728-3B64C31CC130:01}



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


風呂上がってから!


ストレッチと開脚しながら
携帯いじるのを10分ぐらいして、



横に寝転がって片足パカパカ
するやつを左右100回!
{C97AFD95-DE51-4935-BB30-6566BEFF9658:01}

最初は30とかやったけど、
最近100するのが楽しい!!



んで、つぎは、
仰向けになって足パカパカ

{4DF4D6EF-9461-45C5-904D-7A1FFFA35B2F:01}


あと、空中自転車100回してる!!

{D28277DB-87B0-45F4-8A2D-1E02D6E126C2:01}



んで、友達と一緒にしあってるから、
したら報告!
ってきめてたら、余計頑張れる♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・÷


これでかはわからんけど、
顔縮んだゆわれたし、
太もも前より少し細なったと思うし、


うん、とりあえず
続けることが大事だね!




ダイエットしようとしてるあなた!
水木あおと一緒に頑張ろう!!




あおのダイエット方法でした。


あおの絵の下手さはスルーで(笑)

{7C851873-9B44-42C4-AE6F-A259BEBCA6E7:01}





 水木あお自己紹介動画


Twitter→@aomizuki
フォローよろしくお願いします♡

イイネ、シェア、よろしくお願いします♡

広めたり、いろいろ
よろしくお願いします♡(笑