こんばんわっしょい!



今日映画見に行ってきたよ♡






なんだと思う?


キャラメル!


違う。

キャラクター


違う


キャリーバッグ。


違う。



はい、キャリーです!!



もうね、ドキドキハラハラ。



あおは基本、映画見に行く時、
見に行った子にどーゆー話か
全て聞いてから見に行きたい派やから、


(よく、ここで頭おかしい
とか言われます。(笑))




全て知ってたけど、けど、けど、
うん。ビクビクして飛び跳ねた爆笑






そして、友達と決めた。
「超能力使えるようになる。」






あおと友達は思い立ったら
すぐ行動な人やから、

(行動力はあるの(笑))


したくなったらとことんするねん(笑




(飽きるのは早いけどね)




とりあえず調べよっと(笑)


{187E164F-7563-46F1-90C5-C86C5535ECFD:01}
 


 水木あお自己紹介動画


Twitter→@aomizuki
フォローよろしくお願いします♡

イイネ、シェア、よろしくお願いします♡

広めたり、いろいろ
よろしくお願いします♡(笑