今回泊まったホテルは『三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ』お花

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/67046/67046.html

 

 

 

東京ディズニーリゾートのパートナーホテルです。

 

無料シャトルバスがあり15分程でディズニーへ着きます影ミッキー

 

施設も綺麗で、大浴場や24時間営業のコンビニもありましたスマイルくん

寝る直前(夜中2時)、お腹が空いた母。おにぎり1個とアイスのピノを暗闇で頬張る姿にY君ママちょっと引いてましたニヤニヤ笑

 

 

今回私達はトラベルコから未就学児添い寝プランで申込みました。

 

6歳とベッドで添い寝・・・ 寝相悪いし寝れるかな焦る?!と少し心配でしたが

 

ホテルの方が「少し広めのお部屋にしておきました」とおっしゃってくれたのもあり

 

ベッドでの添い寝も苦痛ではありませんでしたかお

とういうか親子共々疲れすぎて、寝れないなんて事は一切なく、爆睡しました よだれ寝る

 

添い寝プランで申し込んだ場合、子供のナイトウェアやスリッパ等の備品はつかないと説明に

 

ありましたが、事前にホテルに念の為電話すると、快く用意して下さいました笑顔

 

 

 

HPにも記載がありますが、チェックインとチェックアウトは、かなり混みあっていました汗

 

チェックインには30分は掛かったと思いますsei

 

仮チェックインもできるそうなので、小さいお子さん連れの場合は利用した方がいいのかも

 

しれません汗

 

 

チェックアウト時には、購入しておいたお土産等、持ち歩きの必要のない荷物をトランク等に

 

まとめて宅急便で自宅へ送付トランク

それでも何やかんやで手荷物パンパンでしたが悔し泣き顔

 

チェックアウトも7時台が1番混むとの事だったので、7時前にはチェックアウト。

(※この日のディズニーは8時開園)

 

 

ほぼ寝るだけのホテルとなりましたが旅費も抑えられたし、ホテルの方の対応も良かったので

 

私は十分満足でした笑顔

 

 

 

ちなみに今回の旅費は・・・財布

 

・往復航空代(伊丹~羽田)

・羽田~ディズニーへの往復バス代

・2dayパスポート

・ホテル宿泊代(4名1室)

・その他(羽田からホテルまでトランク1つ無料送付、TDLで使える1,000円のギフトカード付)

 

 

以上の内容で、1家族(大人1名、子供1名(未就学児6歳))73,000円弱でした円

 

食事無のプランだったので、食事代は別途要。

 

その他お土産代等や伊丹までの交通費を含めると、合計10万円程でしょうかsei

 

 

もちろん時期等によって価格も違いますので、参考になるか分かりませんがあはは…

 

どなたかの参考になれば幸いですお花。

 

お読みいただき、ありがとうございましたかおハート