こんにちはかお

 

すっかり寒くなりましたねどんぐり

連日雨ですっきりしないお天気が続いていますカサ

台風も週明けに本州に上陸予定との事です台風汗

大きな被害がでませんように汗

皆さまもお気を付けください。

 

 

 

お天気が良かった10月上旬に長男の遠足がありましたy’s

今回のお弁当のリクエストはミニオンズでしたminion

 

 

どんぐりどんぐりとまつぼっくりくりのお土産をいっぱい持って帰ってきて

『楽しかった~きらきら。お弁当美味しかった~笑う!!全部食べたよw』と言ってくれ

今回も母の4時半起き、報われましたseiきらきら。笑

 

 

先週、遠足予定だった次男。残念ながら雨で延期となりました焦る

前回も雨で中止に・・・カサ

雨男・・・sei?!

次は晴れます様に太陽キラキラ

 

 

 

食欲の秋・・・momiji☆☆

母の体重も順調に右肩上がりsei 3キロ増えてた犬?ビクッ

来月の健康診断までにっっ号泣!!と、夜ご飯のお米を抜いたり悪あがきをしています焦る泣

 

ニトリで見つけたダイエットスリッパ(555円)にも頼り、頑張ります・・・sei笑

 

足裏が刺激されて結構気持ちいい笑うww

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたかおハート