確か今週、小学生の子どもの学校の保護者会が学校で開催されましたが、

小学生の子ども、

昨年末頃、当時は存命だったうちの母の入院やらで

母のことに追われ、

私がバタバタしてるうちに去年12月22日を最後に

新学期から学校に登校しなくなっちゃいまして、

子ども学年上がっても登校して無いのですが、

勿論、親として保護者会に参加しておりますが、

先週の保護者会の際に、学校から子どもに配布された便りを見てましたら、

私そのこと存じ上げ無かったのですが

先月、下旬より、学校の副校長先生が体調を崩され、

病状から、副校長先生9ヶ月を目安に休職されると書かれておりまして、

実は私、2週間くらい前に子どもの用事で

学校に足を運んだ際に、副校長先生と少しお話しさせて頂きましたが、

その時は副校長先生、いつも通り毅然とされ

私にはお元気そうに見えまして、

どうやらその後副校長先生、体調崩されたようで

9ヶ月も休職される予定とは 

在籍児童の一保護者として、副校長先生のお体と病状がかなり心配ですショック


どうか、子どもの学校の副校長先生が1日でも早くお元気になり、

また復職出来ますよう心より願います赤ちゃん泣き