せっかくコメントメッセージ頂いたのに返信せず大変申し訳ございませんm(_ _)m

我が家、なぜか学校行かない子ども2名おりまして、

日々お昼ご飯作りに追われてまして、

ごめんなさい今は返信させて頂く気力が湧きません😭

気力、体力戻り次第お返事させて頂きます🙏

で、タイトルの内容に戻りますが、

今月上旬亡くなった母の棺には母が好きだったお菓子や、

生前母が好きだった作家さんの新刊と共に、

火葬当日、長姉が母の棺にこちらを持って参りましたー。



病気で亡くなった、私の兄や妹と実家で飼ってた飼い猫のさくら(私が14歳の時から25年生き、最高体重5.4kg)のニャジラ風、キジトラ猫です🤣
で、母が逝去した2日後に看取りまで母がお世話になったこ特養さんに、
次兄の車で母の荷物を全て回収しに行きましたー。


大きな紙袋や、杖やらは移動したため、
写真に撮り忘れましたが、母に差し入れた荷物が思った以上に多く、母の遺品として
何か欲しい物は無いか兄や姉に訊いてもみんな
何一つ要らない
とのことで、狭い我が家で母の荷物がスペース圧迫してます絶望
我が家、無料のレンタルスペースじゃないんですけどチーン
今日は雨の中、病院行かない末っ子の代わりに自転車で
病院に受診と、心理受けてきましたし、
今月、子ども関係のイベント❓多すぎでどうやら今月は母の遺品整理まで手が回りそうもありません😭