午前中、特養さんにてお世話になってる母に会って参りましたが、母、3月の2回目の誤嚥性肺炎後から、

ご飯食べなくなってますが

母が退院し、特養さんに戻れてからは私の希望で週2回施設で点滴をお願いしておりますので


今日は母、このように点滴してましたが、
耳元で母に声掛けても、なんか落ち着きが無かったので、
先程も書いた西武ライオンズの球団歌を歌手の松崎しげるさんが球場で歌唱する動画を私のスマホで再生してみましたら、
母じっとスマホの画面越しの松崎しげるさんのお顔を見つめ、5分足らず動画を母、終始見入ってまして、
なんか私それ見てジーンときちゃいましたぐすん

母ご飯食べてない為、かなり痩せちゃいましたが
娘としてはどうか母には穏やかに最期を迎えて欲しいものです悲しい