なんの話しかと申しますと、

母、誤嚥性肺炎等で病院に入院してたもので

母、退院してから初めて先週約2ヶ月振りに、長姉が母がお世話になってる特養さんに母の面会に伺ったそうで、

長姉から次の母との面会予約を頼まれましたが

諸事情により、今日明日の母の面会についてメールで入れましたが、

今のところ長姉からの返信は無いのですが、

果たして長姉は明日、母と面会する為に特養さんに現れるのでしょうか汗うさぎ


あ、でも、どっちみち私も

明日母の面会に特養さんに伺う予定なんで

長姉、

母の面会に来ても来なくても別に構わないですが(^_^;)


と、思ったら、今長姉から、メールの返信が有りまして、母の面会に来るそうで

諸感情❓により、私長姉とは仲良くは無いのですが

ここ2ヶ月以上長姉とは会ってませんでしたが、

明日は母の面会為の、特養さんにて久し振りに長姉と会うことになりますが、

果たして長姉と私、ケンカせずに仲良く❓母と面会出来るのかかなり不安です笑い泣き