今日は長姉が恐らく2ヶ月くらい振りに母がお世話になってる特養さんに母に会いに伺う予定なんですが、

前にメールで長姉に私も母の面会行くか訊かれまして、私も今日母の面会に伺うつもりでしたが、


そう言えば、先日、なぜかうちのご近所の地域包括さんより、地域交流イベント私も参加しないかお誘い頂いてましたので、昨日私母に会いましたし、

今日は母の面会行かずに、

次女連れて地域交流イベントに参加するので

昨日長姉にその旨をメールで伝えましたら、

長姉から


了解しました。じゃ私が勝手に

次の母の面会予約入れてもいいですか❓


と、返信がございまして、

書けば長くなるのでこちらでは書きませんが

かれこれ、2ヶ月くらい前に長姉が

母に関することで事前に私に連絡、相談無く

勝手に動いたことで、私が長姉を信用しなくなったので

私としては長姉、私に相談無く勝手に面会予約するのはやめて欲しいですチーン

なので次の母との面会予約は、

長姉じゃなく施設の方へ私かすることにしました😂