昨日は確か母の日だったはずですが、

中1息子に昨日は何の日か知ってるか訊きましたら、


日曜日


との答えが息子から返って来ましたが

去年、息子から貰った造花のカーネーションを見せながら



母の日ですニコニコ


と、言ったら一瞬バツが悪そうな顔をし、



うん、それ知ってたよ、ははいつもありがとうニコニコ


とのことで、それに対して私は

母の日をスッカリ忘れてた息子にちと思うこともございましたが


どういたしまして

その言葉大事だよ照れ

君たち3人元気でいることがははにとって母の日の一番のプレゼントだよニコニコ

と、だけ返しておきました(苦笑)


あと二人の子どもからは特に言葉もプレゼントは無しでしたが、

昨日の我が家の夕飯にこういうのが出ましたー。


私昔から料理苦手なもんで、朝と晩は付き合ってた時から全部旦那がご飯作ってくれますが
私、カキ大好きなんですが、
旦那が花より団子の私の為に母の日のスペシャルで
私が好きなカキフライをたくさん作ってくれましたラブ

カキフライ、揚げたてでサクサクしててとても美味しかったです爆笑

で、話し変わりますが、昨日長姉からメールが来て
メール返信したら、返信返って来なかったのですが、

今週、土曜日長姉、特養さんに母の面会に伺うそうで、
長姉にメールで私も母の面会行くか訊ねられましたが
私も母の面会行くと長姉に伝えましたが、
この1ヶ月ちょっと色々有りまして
私、長姉とは会って無いので長姉と仲良く❓母に面会出来るかかなり不安なんですけどチーン