私にさよならとのメールを最後に長姉とは1週間くらいから前から連絡が途絶えてましたが、

今長姉からメールが


長姉から不快だと思うが、母ちゃん(母)に会いに行っても良いか私に確認のメールが入りました😐

確かに長姉からのメールは不快なんですが

母との面会は施設のご都合上事前連絡が必要なので

いつ母の面会に行くのか訊きましたら、長姉から今のところ返信無しですが


私が知る限り長姉、母の件で施設の職員さんから至急折り返し連絡を求めるお電話頂いて、

3週間以上施設の方に折り返しの電話してないはずですが、

私としてはいくら母と面会する為とはいえ、

折り返しの電話もしてないのによく施設に行けると我が姉ながら長姉、故大沢親分じゃないですが

あっぱれだと思いました真顔