なんかネット眺めておりましたら、

お笑いコンビの藤森慎吾さんがご結婚されたとの記事を見掛けましたが

私的には、なんか藤森さんご結婚されるイメージが無かったので、

ちとびっくりしましたが、単なる私の偏見なんですが

藤森さんの昔の彼女の元フリーアナウンサーさんよりかは、

藤森さんに良いお相手が見つかったようで

藤森さんの結婚報告になんか嬉しくなりました照れ

藤森さん、奥様どうぞ末永くお幸せに✨



予想外と言えば、去年たまたまうちのご近所で

私がバイトしてた時の関係者さんと確か今9歳の末っ子

生後3ヶ月の時に、

たまたま子どもが通う幼稚園の前で再会して以来、

約9年ぶりに再会しましたが、

本来は会社に申告する必要が有るのでしょうが

私バイトしてた時、旦那の子を授かりましたが

妊娠を理由に仕事を減らされたく無かったもので同僚と、

会社の取り引き先の方に箝口令❓を敷きまして

妊娠会社に申告せず、退職する1ヶ月前の妊娠9ケ月まで、バイトをしてましたが、


9年ぶりに会ったバイト時代の関係者さんに、

当時、付き合ってた旦那と結婚しないのか、

訊かれましたが

その時はそう思ってたので

結婚なんて面倒くさいもんはしません真顔


と、答えてましたが、

昨年11月にバイト先の関係者さんと

うちのご近所でたまたま再会した際に


〇〇(私の旧姓)、元△△△(昔のバイト先名)、今△△(現姓)です!!


と、名乗ったら


〇〇、お前結婚したのか滝汗


と、驚かれちゃいましたが、

うむ、オリエンタルラジオの藤森さんのご結婚も

予想外ですが、

芸能人じゃなく一般人ですが私の結婚も

私にとっても知り合いにとっても、予想外だったようで


当たり前かと思いますが人生どうなるか、

誰にも解らないものですね💦


と言うか、特養さんにてお世話になってるうちの母も、

認知症と持病がある為感染症に罹患したら

すぐ亡くなると思ってましたが

施設での的確な介護と、医療のお陰で私が思った以上に元気ですが😂