午後2日振りに特養さんにてお世話になってる母の面会に

行って参りましたが、 

てっきり母寝てるかと思いましたら、


起きてまして、
しかもなぜかこうなってましたー。

注、母がいる部屋はこんなに暗くは無いですが、
私のスマホのカメラ性能ではこんな感じしか撮れませんでした😂
母、ずっとテレビ画面釘付けで、
私が母の耳元で声掛けても、

すみません

しか言わず、ずっとテレビのドラマ釘付けでしたびっくり
なので、テレビ視てる母の邪魔するのもあれなんで10分足らずで、
母との面会切り上げてそそくさと帰って参りましたが
うちの母、テレビと面会に来た人(私のこと)
一体どちらが大事なんでしょうか🤣

でも今日も元気そうな母に会えて良かったですが(苦笑)