今日現地母の特養さんにて待ち合わせの上、

長兄と二人で母に面会して参りました。


私、二日前に母と面会したばかりですが、

長兄は義叔父さんが亡くなった時に、母の外出の際に車を出してくれた以来2年ちょっと振りに母に会いましたー。

で、母、面会時寝てましたので耳元で、

名前を呼び起こしましたが、二日前は意識が混濁してるのか母の視点定まってなかったですが

今日は母の目に力が有り、

私と長兄の顔に見覚えがあるのかじっと見つめてましたが、

母、

すみません、アタシトイレ行きたいんです


とのことで、しょうがないのですがやっぱり母

残念ながら私と長兄を自分が産んだ子どもだとは認識出来なかったようですが、

単なる私の自己満足ですが、母も今生の別れを前に母にとって大事な息子と面会出来て良かったんじゃないかと思います😅


子どもとしては、どうか母には痛み無く安らかな最期を迎えて欲しいものですぐすん