さっき家のチャイムがなりまして、

こんな朝早くに誰かと思いながら

インターホン出ましたら次兄でした(笑)


昨日、次兄使って無いタブレットとスマホ

うちの子らに貢いで❓くれると言ってましたが

今日持って来てくましたが、

朝8時はちと早いんじゃないでしょうかニヤニヤ


うちの次兄、旦那の前に私が9年付き合って別れてツレと、同い年で、同じ学年で

オタク気質が波長が合うのか前のツレと次兄かなり仲良かったんですが、

私そのツレと別れて旦那と結婚しちゃいましたが、

私の人生だし、ヤツと結婚するよりは

良い人と結婚したねと次兄も私の結婚を喜んでくれてますがチュー


また今日も次兄と他のきょうだいの愚痴大会❓してましたが、


前に長姉から私、

母が市内の、良い特養さん入れて


運が良かったね😊

と、言われましたが運が良いだけで特養に入れるのか次兄と話してましたら


次兄の親御さんを介護されてる知り合いが

親御さんの御入居の為に

入居希望の申込みされて2年以上経ってから

施設から受け入れの電話を頂いたそうですが、

居住地からかなり離れた場所にある施設だそうですし、


ごめんなさい、私的には長姉が言うように運が良いだけで

近くの特養には入れないと思いますチュー



うちの母、今71歳なんで

私は後何年母の身元保証をしなければいけないのでしょうか滝汗