まだ前記事等にいただいたコメント御返信してないのにブログ更新すみませんm(__)m

前記事にコメント全部御返信終わりましたらこちらのコメント欄あけさせて頂きます🙏

なお、コメントお急ぎの方は前記事に
入れてくださいますようお願いします🙇⤵

今日は子供達の小学校の学校公開でしたが、
1、2時間目に
実は学校都合で運動会の二日目をやってまして
熱中症予防のため短縮されたやつの残り分
朝旦那に学校見に行くか行かないか訊いたら曖昧な返事で
いつも通りに旦那は仕事❓に行ったと思ったら

8時半ぐらいに旦那から

俺学校いるけどはは(私のこと)
どこにいる❓

と、電話掛かってきてどうやら行くか
悩んだ学校公開見に行ったらしいですポーン
私は疲労困憊だし、諸事情により行きませんでした
で、お昼過ぎに旦那からまた電話掛かってきて

俺、今(母の病室がある)5階に居るけど
ははどこ❓
俺、受付で車イス借りてこようか❓

旦那に母の退院付き合ってとお願いしてないのに、
仕事を後回しにして退院に付き合ってくれましたおねがい

母が倒れて初めて旦那に逢いましたが
旦那がわからないみたいで母がうちの旦那に

あんたさ、アタシお金無いからお金貸して

と、言ってました滝汗滝汗滝汗
倒れる前まで義息子には愛想をつかってましたが、
実、義区別つかないみたいです笑い泣き
認知症なのはわかるけど、
嫁として、娘として恥ずかしくて
穴があったら入りたかったです(ToT)

で、旦那が私の代わりに入院費用の払い込みと、
薬取りに行ってくれて助かりました照れ

で、退院手続き終わったら
総合病院とdoor to  door のお隣の老健さんに、入所となりました。

その際、次兄が仕事を後回しにして駆け付けてくれ、
遠くの長姉も同居する義母さんの病院引率後そのままかけつけてくれ

母にとって私、旦那、うちの末っ子長姉、次兄、立ち会いのスペシャル退院&入所日となりましたおねがい
 

そうそう、先日老健の相談員さんに
契約前に文字入りでレクチャーされた、
老健の入所費用の紙貼っおきます





口はぞんざいだけど、私は相談員さんお優しいと思いますチュー