青海と澪標 と申します
ブログを読んでくださり
ありがとうございますグリーンハーツイエローハーツ


羽黒山神社を後にし
荘内神社へ車

「時間的に厳しいから
またにしたら?」 
と言う青海に

「ささっとご挨拶するだけだから
お願い、オ・ネ・ガ・イ〜お願い
とおねだりして訪れました

うわ〜い!!
青海の行きつけの神社ですキラキラ

「荘内神社の神様たち
青海がいつもお世話になっております
初めてお邪魔いたします

私は澪標と申します
神様たちと縁の深い者でございます
(以下省略)」

ご挨拶を申し上げたら
「はいね〜グッ
と笑ってくださったような爆笑

御祭神は庄内藩のお殿様
酒井家の4柱の神様ですキラキラ

青海と澪標は過去世
徳川家の関係者で
酒井家とも親戚関係なんです

戊辰戦争では幕府方として戦い
その強さで
周囲を驚かせた庄内藩


武士も商人も農民も
みんなで協力して
国を護ったとのこと

ひとりの力は小さくても
みんなで力を合わせると
何乗にもなっていきますキラキラ

当時は協力して敵と向かうという
戦争での一致団結でした

私も先人を見習い
周りと協力し
お役目を全うします!!

私のお役目は
平和な世界を作ること

まずは身の回り
小さな世界の平和を作ります

新しい世の中に向かう地球では地球
みんながお互いに
好きなこと得意なことを持ち寄って

横並びで手を繋ぐ
世界になりますキラキラ

オンラインお茶会PC

リアルお茶会コーヒー
そして

ツイン合宿やっています
(参加費無料・各自飲食代)

ツイン合宿、次は九州?
青海は頻繁に関東行っています
澪標は今度関西に行きます新幹線

青海と澪標と
「話してみたいな」
と思われましたら

公式ラインより
お気軽にどうぞルンルン

友だち追加

青海と澪標の公式ラインに
登録してくださった方に

プレゼントがございますラブレター


(ソウルメイトセッション

または

オラクルカードリーディング)


下の青い文字も

ポチッとしてくださいましたら

幸せです照れ

にほんブログ村

#ツインレイ

#男性心理


青海と澪標ブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますブルーハーツラブラブ


女性の宮司さんがおられ
美しい御朱印や花手水で有名です

荘内神社