青海と澪標 と申します
ブログを読んでくださり
ありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ

私がやっている
スピリチュアルの
オンラインレッスンPC

「被害者意識」
「加害者意識」
の話をしました

何百、何千もの過去世も
含めてですので

加害者になったり
被害者になったり
やってもやっても終わりがないアセアセ

でも取り組むことで
人生がとても生きやすく
自分も周りも幸せになっていきます

「そもそも被害者意識って何?」
「自分が加害者なんて認めたくない!!
そんなお声も聞こえそうです

ざっくり言うと
被害者意識が強いと
いつも自分が被害者になる
出来事が起こりやすく

加害者意識は
「私が悪いんですよね」と
罪悪感に押しつぶされて
ちっちゃくなる心

被害者意識も
加害者意識も
持っていると
魂の本来の輝きが曇ります

曇りを拭いて
キュッキュッと磨けば
赤ちゃんのような
ピカピカの魂が現れますキラキラ

ただ、ひとりでやるのは
とても大変です

一緒にがんばる仲間がいると
苦しい時にも
励まし合えます

途中隊列を替えながら
遠く遠く飛ぶ
渡り鳥のように
苦しい時には無理に笑わなくても
いいんだよ

自分の気持ちを伝えても
いいんだよ

少しずつでも
話せるといいね
澪標のカルマを積んだ人生を
聞いていただくことで
贖罪になっているような心地です

領土争いが絶えぬ国に生まれた
過去世の私は

休戦や停戦を試みることなく

戦場を去ろうとする人々を
「臆病者」とさげすみ

生きている人に向けて
大砲を撃てと命じる
冷徹な軍人でした

でも本当は戦争が
好きだった訳ではなく

そうせねば!!
という思いこみだけ

思いこみが
人生をどんどん悪くしました

でも今は
そんな時代ではありません

私たちは自分で思いこみを外し
自分らしい道を
選ぶことができます

共に行きましょう
自分らしい道を

ブログには書けない
過去世のお話を
公式ラインで書いています

友だち追加

青海と澪標の公式ラインに
登録してくださった方に

プレゼントがございますラブレター


(ソウルメイトセッション

または

オラクルカードリーディング)


下の青い文字も

ポチッとしてくださいましたら

幸せです照れ

にほんブログ村

#ツインレイ

#男性心理


青海と澪標ブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますブルーハーツラブラブ