緑まぶしい道を走りながら

青海とお話しました


お仕事がてらの

ドライブです車


オンラインお茶会の

「話すは、放す」

の続きを青海が話してくれました


「話すのも手放しにはいいけれど

書くとさらにいいんだよ」


「じゃあ

私が書いたら青ちゃんは

見てくれるの?」


と聞いてみたら


「今から書かなくても

もう自力で

手放し完了しているよね」


とのことで

今回私が書くことは

なさそうです

自分の気持ちを
話すことが難しかったら
書いてみてくださいね

紙でも
パソコンPCでも
スマホスマホでも

ブログという
すてきなものもありますねキラキラ
神社の池に金魚がいました
(よく見えないですねアセアセ

立派なお社でした
緑が映えますキラキラ
青海と澪標ブログに
お越しくださいまして
ありがとうございますブルーハーツラブラブ

あなたもスタンプをGETしよう