じろうのトライアル、始まりました!

埼玉県のY様ご家族とともに、じろう頑張ってます


お届けには骨折治療の1番大変な時にお世話をしてくれた、てるみっくママに同行していただきました🙇


この日を迎えるまでに、たくさんご検討をいただき、好奇心いっぱいなじろうが自分で外に遊びに出かけないよう、安全対策をしっかりしてくださいました









中でもキッチンとリビングの仕切りは泣きました😭

折りたたみ+可動式フェンスです



壁を支点にしてたたむとトイレの囲いにもなる優れもの



イメージして、設計図書いて、材料揃えて切り出して、塗装した上キレイに仕上がる様ダボで連結されています



じろうのことを思ってこんなに大変な準備をしてくれてたと思いグッと来てしまいました😭



たくさんのご準備をしてくださり、本当にありがとうございます🙇







さて、じろうはというと…もう何度も顔を合わせているご家族の皆さんなので、すっかりリラックスです😊




大人たちが大事なお話をしている横で、お姉ちゃんたちと遊んでました😆




じろうのために用意してくださった首輪、ハーネス、リードをつけて、みんなでお散歩にも行きました😊







(ホントに素敵な家族写真です…)



この日から2週間、ご家族とじろうのトライアルが始まります



Y様、じろうをお願いしますね



あ、じろうの新しい名前は「ジロー」だそうです😊



ジロー、お父さんお母さんお姉ちゃんと一緒に楽しく頑張れよ👍



やまさん、応援しているよ☺️



じろうのトライアルが終わるまで、皆さまも応援ぜひよろしくお願いします!🙇