2020年の最終日、明日は2021年という実感もないまま迎えております


世界中がコロナをかいくぐるように生きてきた一年だったにもかかわらず、たくさんのご寄付・ご支援をいただきました


この間まで一里親であった私がアグリに参加させていただき、改めてご支援いただく皆様のおかげで保護活動が成り立つことを知りました


本当にありがとうございました


試行錯誤の日々ですが、協力してくれる家族、アドバイスや応援してくれる友人、協力病院の先生やスタッフさんたち、そしていつも支えてくれるアグリの仲間たちのおかげで、2020年を終えられそうです


ありがとうございました😊


エディとプリンもありがとうな


だいちゃん、一緒に頑張ろうな




みなさん、来年もよろしくお願いします😊