おはようございます♡
 
今日もいい天気ですね♡
きょうも嬉しい
小川先生のおひるねアート撮影会❗️❗️
 
そろそろ
ファンクラブ作ろうかな(≧∇≦)
小川先生大好きの会とか~
おひるねアートが素敵なのは
もちろんですが、
 
やっぱり講師の魅力が1番ですよね♡
 
会えると元気もらえますから♡
細かな気遣いに
いつも勉強させられます!
 
ラブが止まりません(笑)
 
先生の自己紹介などを
お手本に見たかったのに
まさかの遅刻。
 
勉強にきたのに(-_-;)
 
百道の撮影会は初参加で
図書館だよね~と
ぽーっと向かってましたが
藤崎バスセンター裏なんですね♡
 
なんと駐車場無料でした
( ̄+ー ̄)
 
文化センター側初潜入♡
広くてびっくりしましたΣ(・□・;)
 
テラクラスで一緒だったママも
参加だったので
少しホッとしました♡
 
3人引き連れての撮影会は
迷惑かけないかと、
いつもドキドキ(-_-;)
 
案の定暴走&まさかの目線誘導♡
 
{D152E12D-5DFD-4755-BD12-A5F25526EDB5}
 
{E1C67AE4-2AF1-4020-873B-FD0101C6D072}
 
 
{6D42A8A4-91FB-4693-9FDA-362C5493243D}
 
{098FFD1D-1A98-40AD-BC1B-CA375CC85141}
 
{B4872502-0903-42C1-91F5-3C64A2AE27BB}
 
{E157222E-B9C8-45BF-8C84-6A1866FACD4B}
保育園行き始めてから
初めての場所、人に
泣きまくる娘ちゃん。
 
お兄ちゃん達が来ると
お兄ちゃん達見て可愛く撮れました♡
 
GOOD job♡
 
途中まで
きょうは泣き顔の日かな~と
諦めてたので
ありがたいです♡
{1B1AC7A4-5830-4EF7-9C8E-E71C3EC741F4}
 
{3AADB0A9-FD34-4CCB-945C-BEAC09A41ABD}
フリーショットも素敵♡
 
上の娘ちゃんは
着替えるだけで
あまり撮影にしてくれず、
お洋服見せて喜んでました♡
 
この子毎日家でコスプレ(笑)
ママがかわいいからと
着せて遊んでたら
プリンセスにはまって
毎日コスプレするように♡
 
{D6C2038C-B94B-4ACF-9AA0-6F8854B7B371}
 
{C2A96435-709C-48BA-A5DB-8B56BCF312C5}
 
{21A099BB-9BA4-489E-905A-B980D3EED1CD}
 
{8DAC868B-21BB-4E0E-805D-375A6F5899D3}
緊張していた娘ちゃんも
上2人にもみくちゃにされてるうちに
ご機嫌に♡
 
先生かなり衣装や
ヘアバンドとか持ってきてくれてて
全種コンプしたかったけど
娘ちゃんいやいや。 
し始めたんで撮影終了♡
 
お兄ちゃんに金ちゃんを
してほしかったけど
スパイダーマン着たい~
という希望を却下したので
不機嫌未参加。
 
あっという間に1時間。
 
これだけ取り放題で
4000円は安いですよ❗️❗️
 
実物アート
みんなに見て欲しいな~♡
 
帰りは同じフロアに
ソフトクリーム&
パン屋さんがあったので
 
ソフトクリーム食べてまったり。
 
みんな弁当食べてたり
で意外に賑わってて
 
おとなりのおばあちゃん達と
仲良くなって
お菓子もらったり
おひるねアートについて
語ってきました(笑)
 
参観したいね~と
言ってたんで
赤ちゃんと一緒なら入れますよ❗️と
孫押ししてきました( ̄▽ ̄)w
 
同じ時間に予約してた人も
夫婦で撮影会来てて
家族みんなで楽しめるんですよ♡
帰りはリクエストの箱崎公園♡
ホント暑いです(-_-;)
 
 
2016.04.30 
ももち撮影会♡母の日、森のくまさん、虹とピアノのアート