磯崎屋本舗② | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

昨日の続き。
 
大好きな桜餅!と大福。

 
お店の看板にもでている「越谷ろまんず」
全部で5種類の味がありました。

 
「こしあん」

 
「アーモンドクリーム」

 
「しろあん」

 
「つぶあん」

 
「チョコレートクリーム」

 
越谷ろまんず、どれ食べても全部美味しかった!
あの生地はなんていうんですかね、ブッセ?
あんまり好きじゃないと思ってたんですが、めちゃ美味しかった!
 
ふわふわだし、しっとりだし、中のクリームも全部美味しかった。
冷蔵庫で冷やしたり、冷凍して半解凍で食べるのも美味しいらしいのでまた機会があったら食べたいです。
 
この店舗以外でも売ってるらしいけどこで売ってるんですかね。
もしかして越谷市内でしか買えないのかな。
 
 
次は「茜サブレ―」
ここの住所が茜町だからですかね?
 
「モカ」
おもったよりモカだ!
美味しい!!

 
「プレーン」
勝手に鳩サブレ―的な味を想像してたけど全然違った。
味が濃い気がする、おいしい!
もう鳩サブレ―食べられない。

 
「ごま」
ごまいっぱい入ってる!
しかもゴマの味がすごい存在感で美味しい!

 
「アーモンド」
やっべ、なにこれでれうまい大好き!
香りも美味しい、アーモンドたくさん入ってる。
なんかわからんけど一番好き!

 
今度帰省する時のお土産にまた買いに行きたい!
他のも食べたいなぁ。