dヘルスケア | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

アップデートしたら使いにくいんだよね。

まずこの「今日は何の日」的な物、いらないから消したいけど消せないっぽい。

 
自分の入力したものをみれるんだけど、その日の分しかパッと見れないからめんどくさい。
こう言うのって、すぐに最近のデータと比べたいから以前の方が見やすくて好き。

 
タップすれば一応前日までのデータも見れるんですよ。

 
その代わり、2カ月以上前のデータを見るには有料になってしまった!
なんでや!

血圧とかって、さかのぼって見比べたいから使ってたのに!
一年前とかも見れたんですよ?
そしたら季節ごとに変化がわかるから便利だったのに。
 
 
それで、入力したり目標歩数をクリアすると抽選券がもらえてポイントがもらえるんですよ。

 
こんな感じで変な踊りをして始まります。

 
更にへんなポヨポヨした丸いのを見せられてようやく結果が観れます。

スキップボタンを毎回押さなくちゃいけないのでめんどくさい!
 
そして滅多にあたらないので大体ハズレです。
以前は複数枚の抽選券を一度に開ける事ができたんですが、それさえも有料になってしまった。

たーけらしいしめんどくさいので、もう抽選するのはやめました。
こんな感じで、有料の機能にはマークがついてます。

 
歩数計がついてるんですが、初級、中級、上級が選べるっぽいです。
初級だと歩数が少ないので変更してみます。

 

初級以外はまた有料設定ですよ!

あほくさ、別にえーわ。

 
前はわりと楽しんでる時もあったけど、今後は機械的にただデータを取るだけになりそうです。
 
新しいアプリを入れる気にはなりません。
そんなに健康管理に力入れてないし、定期健診の時に血圧のデータ見せるだけですからね。