結婚記念日のハンバーグ | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

先日、隊長の叔母さんと焼肉を食べに行く予定を相談していたある日のやり取り。
 
隊長「平日がいいかな」
青ミ「別に休日でもいいよ、土曜日とかいいんやない?」
 
隊長「その日はダメでしょ」
青ミ「そうなん?何かあるの?」
 
隊長「いやだってその日は・・・」
青ミ「あああーーーー、あれね!うん、あれですよ。ね?」
 
隊長「さてはまた・・・?」
青ミ「何が?覚えてましたよちゃんと」
 
隊長「あぁ今年もやったな。」
青ミ「違う、大丈夫、覚えてました、先に気づいた、間に合った!」
 
そんなわけで、今年はギリギリ結婚記念日を覚えていました。
成長する女、青ミドロです。
 
今年も隊長が前から行きたいとチェックしていたお店に連れて行ってもらいました。
 
埼玉県越谷市のある洋食屋さん「レヨン」です。

私はネットの地図でみても全然わからない
住宅街の中にあるお店でした。
 
オムライス大好き!
ハンバーグとオムライスが鉄板に乗ってるやつ。
きれい~♪

 
わ~い、たまごがふわふわでトロトロです♪

これはハーフ(150g)なんだけどお腹いっぱいになりました。
一緒に注文したかにクリームコロッケもサクサクで美味しかったです。
 
人気店だと聞いたので開店してすぐお店に入りました。
一番乗りでしたが、あっという間にお客さんが来て満席になってました。
ごちそうさまでした、美味しかったです。
 
隊長さん、これからも私の面倒をどうぞよろしく。
いつもありがとうございます。