2024年GW ⑧ラーメン、スイーツ、回転寿司 | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

ベロ助と隊長と3人でドライブ&お買い物。
 
今回のお昼ご飯はラーメンです。
「特性味噌ラーメン21番」

 
味噌ラーメン久しぶり♪

 
ラーメン食べたらスイーツだ!
 
ここんとこずっと食べたくて仕方が無かったクリームぜんざいを食べたい!
スガキヤだ!スガキヤを目指せ!
 
クリームぜんざい♪
クリームぜんざい♪

ピーピーピー!
 
やったね!
久しぶりだよクリームぜんざい、食べたかったー!!
はぁ美味しい~♪

隊長のチョコサンデーには安定のビスくんがぶっ刺さってますが、関東には売ってないのでビスくん知らないんだって。
 
ビスくんはアミカに売ってたので買って帰りました♪
 
さぁ今夜の晩ごはんはお寿司だよ!
行ったことない所がいいという事で、「魚べい」にしました。
 
厳選9種一人前です。
峠のカーブのせいで穴子がひっくり返ってしまった。
いくらがあふれてて贅沢な気分になれます。
 
うわー、胃袋破れそう!
腹八分目とか言う伝説の言葉はどこだ?
そんな言葉は、もう、ない!
 
ごちそうさまでした。