2024年GW ②お買い物たくさん | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

明日の朝みんなで出かけるので、今日中に色んな買い物を済ませます。

 

まずはダイソーです。

折りたたみのうちわをデザイン違いで5個買いました。

ナイロン生地なので濡れても大丈夫!

オレンジとキウイがお気に入りです。

 

明日は屋外を歩く予定なので冷感タオルも買いました。

 

次はドン・キホーテ。

ベロ助は炭酸水が好きなので箱ごと購入、大喜びです。

かき氷用のシロップを入れてカラフルにあまいジュースにするんだとか。

隊長の影響です、怖い。

 

ホームセンターで新しいセンサーライトを購入。

マジで青ミ家はどんどんセンサーライト屋敷になってきている(笑)

 

最後は晩ごはんにかつやで茶色いモノたちを購入。

マジで茶色しかない(笑)

他には、午前中に父ミドロが法事のお斎にもらった弁当をつまみ、食後には夕方来たお客様がくれたケーキを食べました。

GW前半からとんでもないカロリーを取っている。

明日のお出かけで消費しないと!