レイクタウン アウトレット | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

レイクタウンのアウトレットがついにオープンしたというので行ってきました。
この日をずっと待ってました!(嘘です)
 
人が少ない平日の夜に行きました。

マジで誰もいない(笑)
 
犬がおったー!
写ってないけど飼い主もちゃんといました。

この鍵盤ベンチは、登って遊ばないでね的な事が書かれていますが、明らかに自転車でのしまくった跡がついてます。
 
まぁこの曲線見たらやりたくなりますよね。
とりあえず左折を繰り返して一通り店を見流します。
 
2回の端っこで、中に何もない店舗を発見、なんだろ。
 
↓うわー!ドローンスクールだって!

ここで教えてもらえるの?
面白そう!
 
ドローンスクールの横に兎さんのいるベンチがありました。

耳にチョコがかかって美味しそうなシルバニアファミリーのあれです。
みんなここで写真撮るの?
今日の日付が入ってるボードを持ってますね。
 
後ろに桜が見えたので行ってみました。
 
建物の裏側は大相模調節池に沿って遊歩道になってて、桜がライトアップされてます。

この辺りには人影がありますね。
優雅に座って何か読みながら何か飲んでるっぽい人とかいます。
オシャレさんだねぇ。
 
あ、この指輪は前にも見たことあります。
なんか、ちょっと移動したのかな?
写真撮るのにちょうどいいスポットですね。
気持ちよい夜の花見になりました。
 
ちなみにお店では何も買いませんでした。
またそのうち来ることもあるでしょう。