のんだった~♪ | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

晩ごはんに「生そば あずま」という店に行きました。
前回は昼でしたが今回は夜です。
 
もつ鍋は2人前から注文できます。

 
もやしが入ってます。
 
出来上がり~♪
スープがとても美味しいです!
 
そんな私は、久しぶりに呑んだった~♪
麦焼酎二階堂をロックで。
居酒屋と違ってケチケチしてない、たっぷり入ってて嬉しい♪
↑おつまみはキュウリのピリ辛肉みそ炒め。
炒めたきゅうり美味しいんですね。
 
↓塩ホルモンの唐揚げと、漬けの胡麻和え。
 
写真撮るの忘れたけど、もつ鍋の〆はうどんでした。
茹でた状態で持ってきてくれるので熱々のツルツルで美味しかったです♪