ランチ→お疲れソファ→お花見 | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

とある平日、私も隊長も休日だったので、久しぶりに隊長の叔母さん夫婦とランチに行きました。
 
埼玉に来て初めて知った「フライングガーデン」
隊長が以前「フラガ」って言っててフラガールかと思いました。
 
私は若鶏のナントカカントカ。鶏肉大好き! 

爆弾ハンバーグが名物らしく、他にもハンバーグいっぱいあるんです。
ただ、私はメニューを見ているうちに結局鶏肉を食べてしまう病気なのです。
 
デザートは今が旬のいちご。
美味しい♪
 
ランチのあとは一旦家に戻り、20年もの長い付き合いだったソファを処分するべく処分場へ。
回収を頼むと有料だけど持ち込んだら無料なのです。
 
 
まだ昼下がり。
時間があるのであちこちフラフラしてみました。
 
梅林公園があったので行ってみました。
すでに花の時期は終わり、かろうじていくつか咲いているくらいのチラホラの花見を散歩しながら楽しみました。
梅の花のいい香りもしました。
 
これはなんの木なんでしょうね。
枝の先になんかついてます。
 
花みたいだけど、実?種なのかな?
最近は空を見上げてなかったので、とても気持ちよく散歩出来ました。