#周りに全く共感してもらえないこと→血液検査 | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

 

周りに全く共感してもらえないこと

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

血液検査を凝視する事ですかね。

針が刺さる瞬間をめちゃくちゃ凝視します。

 

本当は、椅子に座る前からめちゃくちゃ周囲を観察しています。

 

使う物品とかどういう流れで出すんだろ

この人の手袋のサイズいくつだろう

ゴムチューブ巻いて来るのか

マジックテープのやつか

ゴムバンドか

3本並んでる試験管みたいなやつ、昔とだいぶ違うなぁ

どういう順番で並べてるのかな

あ、この人左利きかぁ

血管探すのじょうずだなぁ

あ、話しかけてくるタイプか

おぉ、針の穴がよく見える!

今日は血液の勢いがいいなぁ

この人はどういう感じで試験管みたいなやつ振るのかな

2本目3本目までの流れが素晴らしくスムーズ!

よどみない動き、素敵!

1回ずつ名前確認してる、すごい!

力をこめるタイミングと緩急の具合が絶妙!

しかも、私の腕の色や腫れとか緊張具合とかを常にチェックしながらやってる、ありがとう!

 

 

あ、この人は新人さんですね。

後ろに先輩がついてぼそぼそアドバイスしてる。

髪がツヤツヤだ、若い、可愛い!

緊張しながらやろうとしているのがわかるのも醍醐味。

ああああ!その角度痛いやつ、やめて、きづいて!

ああああ!痛い!

予想通りだ、でも予想が当たって嬉しい(笑)

うろたえてるのを悟られないように頑張ってる姿が可愛い。

あぁ後輩をフォローする先輩優しい。

なんと、そんな二人をさらに見守っているベテランっぽい人が奥にいた!

あああ!素晴らしいです頑張ってください!

 

 

などなど思いながら血液検査を受けている話をするとなぜかみんな「変態」だと言います。