黄色いおやつ | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

衝動買いした黄色系のおやつ。
 
ヤマザキビスケット「CRUNCH 瀬戸内レモン」

 
瀬戸内レモンとか塩レモンとか、いまはやってますよね。
爽やかでめちゃくちゃ美味しかったです♪
 
 
もう一個はブルボン「アルフォート バナナ」
 
こっちはバナナ。
「♪バーナーナーのー王様、甘熟王~♪」です。
大袋を開けただけですでにバナナの香り。
冷やして食べたらめちゃ美味しかったです♪
 
 
関係ないけど赤色の話。
昨日のブログで止血の話しました。
で、その時に使ってたタオルハンカチが返ってきたのです。
 
ちゃんと洗濯して漂白もされててきれいになってました。
 
でもさ、なんかさ、なんとなくさ、そのタオルハンカチ使うの躊躇いません?
知らない人の血じゃないし、自分がやった事だけど、他人の血をたっぷり吸ったハンカチ、なんか嫌ですよね?
 
でもきれいになってるしなぁ…。
返って来てからさらに2回洗いました。
捨てるほど古くないし、雑巾とかにするにはきれいすぎるしなぁ。
 
まだウジウジ悩んでいます。
自分だったらどうします?