””水漏れ”→からの水漏れ”→今度こそ | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

ついに工事が始まりました。

全部取替なので、吊戸棚の中も全部空にしました。

疲れた…。

 
おぉーこうなってんのか。
 
あぁ上の戸も外された。
 
棚もなくなった!
 
へー穴開いてるんや。
 
新しくなりました~♪
 
取っ手は丸みのあるものになりました。
 
ピッカピカ!
 
映ってる、鏡と同じくらいピカピカ!
洗いものの後、雫が残ってると乾いた時に水垢になるのが嫌なので、めちゃくちゃ拭きまくっています。
 
吊戸棚は前のと比べてサイズが小さかったようで、隙間を埋めてくれてました。
私は掃除が苦手なので、きれいなうちに汚さないようにしないとね。
まぁ洗いものは全部隊長がやってくれるんですけどね。