台湾フェアで食べ放題 | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

隊長が定期健診に行きました。
結果はやや改善。
 
隊長「いえーい!食・放・題!!」
 
結果が前より良くなっていたら食べ放題に行ってもいいと言っていたのを忘れていなかったのです。
 
忘れていなかったというか、このためにいろいろ我慢して頑張って、待ちに待ったこの日だったようです(笑)
 
ずっと行きたかった台湾フェアが最終日。
心なしか早足で歩く隊長。
 
鼻の穴も膨らみます(フガフガ)
 
 
小さい茶わんに入ってるのはルーロー飯。
自分でトッピング選べます。
美味しかった♪

オクラの粘りがすごすぎる。
伸びた糸が全然切れない。
思い切り腕を伸ばして高く上げても全然切れない。
湯で時間をもう少し、いやかなり、短くした方が好きかな~(苦笑)
なんなら生でもいい。
 
 
アイスクリーム~♪
スムージーも作れるようにフルーツがいっぱい置いてありました。
そこにあったミックスベリーをアイスにトッピング。
酸っぱくないしさっぱりして美味しかったです。
 
お腹いっぱいです。
 
隊長は翌朝体重が1.5キロ増えてました。
おそろしい!
 
私は、恐ろしかったのではかりませんでした(笑)