2016年を振り返る 1・2・3・4月 | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

自分のブログで一年を振り返ってみます。

 

<1月>

◆家計簿に、職場で使ってた売上表のシステムを導入。

結果、この私が途中で辞めずにまだ続いている!すごい事だ!

◆神社参拝

①初詣:隊長の実家の近くの神社

②玉敷神社(埼玉県加須市)

 

<2月>

◆茨城空港:日本人の少なさにびっくり。

◆中華まん博覧会:美味しい!お金飛んでく!(笑)

◆ブログが新しいエディタになったら、変な所で改行したり返還されたり文字が消えたりしてイライラした。

◆キャプテンには敬意を払え

◆父ミドロ脱臼

◆静岡ドライブ:渋滞渋滞渋滞!!!

◆ボランティアに登録、毎週行きます。

◆神社参拝

一言主神社(茨城県常総市)

 

<3月>

◆自転車で買い物に行ったら迷子

◆未知の何か

160315_180224.jpg

◆帰省

①前職場へ顔出したら普通に働いた。

②隊長とベロ助と岐阜城&岐阜公園

◆大阪の従娘に岐阜民謡を刷り込ませる

 

<4月>

◆ひな祭り:ひな人形飾り収め

◆我慢していた10号さんへの思いを初めてブログで書いてしまった(笑)

そして初めてのバリア作成。

◆帰省

◆成人病検診

◆神社参拝

①静岡浅間神社(静岡市葵区)

②久伊豆神社(埼玉県越谷市)

③久伊豆神社(埼玉県さいたま市岩槻)