最近・・・ | はむhm♪

はむhm♪

ハムちゃんとワンちゃんにまみれた私の生活w

こんばんわ(-^□^-)あおいです



そーいえば、最近ダックスが結膜炎になりました(´・ω・`)

目ヤニが多いなーって思って病院に行ったら、

結膜炎っていわれて、目薬もらってきましたあせる


しばらく不自由でしたが、すぐに治って今は元気にしてます(^_^)v



やっぱり、年を取ってくると目に症状がでてきますね;

ちょっとした変化も気になってしまい、騒いでしまいますf^_^;




何度経験しても、ペットの死は耐え難いです;


このまま何事もなく元気に過ごしてくれるといいんだけどなーww






そーいえば、最近はほぼ毎日ブログ更新というww

自分でも頑張ってるなーと思ってますw


ですが、春になったということは、また忙しい季節ですね;

今年は去年とは違った忙しさになると思いますが、

更新がんばるぞー!



でわ~^^