ピンクドーナツ業スーで買ったインドのお菓子

「ギー デーツハルヴァ」

 

 

 

ギー(バターオイル)とデーツって、

体にも良さそうじゃーん

おまけにカシューナッツも入ってる~

 

 

 

と買ってみたんですけど、

しっとりまろやかで甘くて

不思議な食感で、

何かハマっちゃったのよねー。

 

 

 

砂糖もたっぷり入ってる(と思われる)

ので、身体にいいかどうかは別として、

とっても気に入りましたー気づき

 

 

 

 

 

☆登録・フォローお願いします☆

YouTube(nico Japan+)

Instagram  X(Twitter)

 

☆1日1回ランキング投票お願いします☆

にほんブログ村  click

人気ブログランキング  click

 

 

 

 

 

ピンクドーナツマックにて

 

 

 

これ、わたし1人分じゃなくて、

4人分ですよ~泣き笑い

 

 

 

えっと、

わたしはマックシェイク(バニラ)と

枝豆コーン(お初)を頂いたんですけど、

枝豆コーンが塩気ゼロでビックリ!

 

 

 

味が全然しなかったんで

家に持って帰ってお塩少々をかけて

食べたらおいしかったけど、

日頃からこんなに塩気ゼロなの?

 

 

 

一口頂いたマックフルーリーが

おいしすぎでした~

↑初めて食べた人

 

 

 

 

ピンクドーナツアウトレットで購入したゴディバ

 

 

 

70%オフくらいで

とってもお得に購入したんだけど、

わたし的にはイマイチだったかなぁ。

冷蔵庫に入れてたからかもですけどね~

 

 

 

 

全部全部、

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールすっぽん小町

 

 

 

 

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

♡1日1回ぽちっとよろしくお願いいたします