先月、母と東京に行った際に

ディズニーランドに行ったんですけど、

その時に購入したものたちふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

☆登録・フォローお願いします☆

YouTube(nico Japan+)

Instagram  X(Twitter)

 

☆1日1回ランキング投票お願いします☆

にほんブログ村  click

人気ブログランキング  click

 

 

 

 

 

 

トランクスは、右は夫さん用、

左はわたしの家着用。

 

 

ディズニーに行く度に夫さんに

トランクスを買って帰ってたんですけど、

ほとんどの柄を既に購入済なので、

今回はピクサー柄にしました。

 

 

 

派手すぎるので、

わたしのトイストリーの方が

良かったと言われちゃったけど泣き笑い

 

 

 

 

わたしは元々グッズにそこまで

興味がないので、自分で買ったのは

上のトランクスのみで、

残りは母から貰ったもの。

 

 

ミニーちゃんのタオルは

今回の旅の思い出に買ってくれて、

残りはおみやげの残り。

 

 

 

わたしも友達のおみやげ用に、

ミッキー&ミニー、ドナルド&ディジーの

ハート缶を6個買ったものの

自分用には買ってなかったので、

思いがけず貰えて良かった飛び出すハート

 

 

 

ALL HEARTS MALL

 

 

 

そして、

ズートピアのジュディのポーチは、

ダイソー購入品。えっ?

 

 

いえね、先日ダイソーで見かけて、

 

 

 

えっ?このクオリティで220円?!

ディズニーで買ったら1500円くらい

しない?おまけにめっちゃかわいいハート

 

 

 

て思わず買っちゃったわけなのよ~。

使い道は決まってないですけどもー泣き笑い

 

 

 

 

そしてこちらは、セリアで購入した

マリーちゃんのソックス。

 

 

ジュディーのポーチ同様、

 

 

 

えっ?これが110円?!

ディズニーで購入したら、、、

 

 

 

が発動して、買っちゃいましたわ。

家用にと思って泣き笑い

 

 

 

 

そんなこんなで、

思いがけずディズニーグッズが
増えたさくらんぼ家なのでした~。

 

 

 

と言うか、帰って来てもなお続く

ディズニーマジック?にびっくり。

ディズニー行く前だったら、

見かけても多分買ってないと思う~笑

 

 

 

 

それではみなさん、

熱中症に気を付けて、

楽しい週末をね~ふんわり風船ハート

ぷっぷっぷっ。

 

 

 

 

 

HACARI

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

ママのチーズケーキ

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

♡1日1回ぽちっとよろしくお願いいたします