【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

 

タイトルに書きました通り、

業スーで見かけたら

ついつい買っちゃうもの、

それは、焼きいも~スター

 

 

 

 

 

♡登録・フォローお願いします♡

YouTube(nico Japan+)

Instagram  X(Twitter)

 

♡ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

以前購入してみたら

めちゃくちゃおいしくてどハマり。

甘くてしっとりしてて

冷めてもほんとにおいしいの飛び出すハート

 

 

 

 

初めて買った時は108円くらい

だったけど、今は138円かな?

それでも全然お安いよね~拍手

 

 

 

で、今日の夕方行った時にあって、

夜ごはん前だしとちょっと迷ったけど、

誘惑に負けてやっぱ買っちゃった。

で、食べちゃった泣き笑い

 

 

 

 

今から夕食の準備始めるけど、

果たしてごはん食べられるかどうか。。

 

 

 

まっ、

多分余裕で食べられると思うけどね~

ぷっぷっぷ。

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村