昨晩、
バレーボールネーションズリーグ
日本代表 vs ドイツ代表戦を
観に行ってきました~バレエ
 
 

 

 

 

♡登録・フォローお願いします♡

YouTube(nico Japan+)

Instagram  X(Twitter)

 

♡ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

試合はフルセットにもつれ込む

くらい熱い攻防が繰り広げられて、

熱気と歓声と、もうともかく、

大大大大大興奮でしたわダッシュ

 

 

 

 

バレーの国際試合を観に行くのは

今回が初めてだったんですけど、

まず、会場に入った時の感想は、

 

 

「アイドルのライブ会場みたい」

 

 

試合前の練習の時も、

試合中も、

試合後のインタビューや

選手たちが帰る時も、

その感想はずっと続いたというか、

増していく一方だったというか泣き笑い

 

 

 

 

テレビで観てる時は

スポーツ感が強いんだけど、

会場で観たらエンタメ感が

強かったのよね~。

DJ、照明、音楽、歓声、グッズ

などなどでそんな風に感じたのかな?

 

 

 

 

にしても、生で見ると

球のスピードや音が凄くて迫力満点!

めちゃめちゃ楽しかったですふんわり風船ハート

 

 

 

 

次は女子の試合を観に行くんですけど、

オリンピックの出場がかかってるし、

目一杯応援しつつ楽しみたいと思いまーす。

ぷっぷっぷ。

 

 

 

がんばれー、にっぽん~富士山 日本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村