【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

世界一どうでもいい

わたしのモーニングルーティンを

大発表~泣き笑い

 

 

 

 

♡登録・フォローお願いします♡

YouTube(nico Japan+)

Instagram  X(Twitter)

 

♡ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

1.歯磨き

 

2.白湯を飲む

 

3.夫さんの朝食準備&お弁当作り

 

4.前日の洗い物

 

~夫さん仕事へ~

 

5.朝食

(ナッツ類、納豆、しらす、フルーツなど)

 

6.何かしらを飲む

 

7.洗顔

 

8.着替え

 

9.10分掃除

(片付けや埃取りなどその日気になったとこ)

 

10.パソ立ち上げ

 (メール、ニュースなどのチェック)

 

そして、日によってお仕事 or 家事、、

 

 

 

多少前後することはあるけど

だいたいこんな感で、

タイトルに書いた「朝の1杯」とは、

2の白湯のことではなく、6番の方のこと。

 

 

 

 

で、「何かしら」はこちらでございます下差し

 

 

 

 

コーヒーはスーパー、

グリーンルイボスティはカルディ、

オーガニック粉末緑茶と

ジンジャーパウダーは

楽天で購入したもの気づき

あっあと、今はきらしてるけど

トマトジュースも選択肢の1つ

 

 

 


 

どれを飲むかは

その日の気分なんですけど、

お湯を注ぐだけでささっと飲める、

洗い物もカップだけ、、てとこが、

自分でも「わたしらしい」と思うわ泣き笑い

 

↑ともかく洗い物を増やしたくなくて、

 ともかく時間をかけたくない人

 

 

 

けど、それぞれ体に良い効果が

あるのでお勧めです飛び出すハート

 

 

 

 

 

日中家にいる時の

飲み物はこんな感じかしら。

 

 

 

 

黒豆茶は大好きなので色々試して

みたけど、やっぱりここのが1番好き飛び出すハート

香りも味も香ばしくてとっても美味しいの~

 

 

 

 

 

ちなみに今朝の1杯は

ホットジンジャー、

日中はペットボトルの麦茶でした~。

ぷっぷっぷ。

 

 

 

 

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村