先月サンボマスターのライブに

行ったことをこちらのブログに

書きましたけれど下矢印

 

 

 

 

 

♡登録・フォローお願いします♡

YouTube(nico Japan+)

Instagram  X(Twitter)

 

♡ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

その時に初めて

ブルーボトルコーヒーに

行きましたのょ。

 

 

 

雨が降ってたしぱっと見そんなに

並んでなかったので

 

 

「今ならそんなに待たないかも」

 

 

と思って並んでみたんですけど、

外の列で並んで、

中に入ってからも並んで、

レジで並んで、

受け取るのに並んで、、

って並び始めてから食べ始めるまで、

1時間くらいかかちゃいましたわ泣き笑い

 

 

 

で、頂いたのは、

ブレンドコーヒーとワッフルコーヒー

 

 

 

 

食べたいものの第三候補までが

完売してて、消去法でこちらを選んだん

ですけど、ワッフル史上最強!

て思ったくらいおいしかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そんなこんなも含め、
2日間に食べたものや行ったとこなどを
動画にしたので、良かったら観て下さいふんわり風船ハート

 

 

 

字幕が表示されない場合は、

YouTubeでご視聴下さいませ

 

 

 

で、タイトルに書いた「ビックリしたこと」

っていうのはYouTubeのことなんですけど、
わたしのチャンネルは、
 
 
 
<視聴されてる地域>
日本-80%、
海外-20%(多い順に香港、台湾、
   アメリカ、インド、インドネシア、、)
 
 
 
<視聴されてる都市>
多い順に、北九州市、福岡市、大阪市、
下関市、香港、、、
 
 
 
動画によって入れ替わることはあるけど、
チャンネル全体はこんな感じなのよね。
 
 
 
で、ビックリしたのは、
この福岡2daysの動画が、
香港からの視聴様が1番多いのよ~
日本のどの都市からよりも多いなんて、
びっくりーあんぐりビックリマークビックリマーク
おまけに5位がシンガポールで
びっくりびっくりーあんぐりビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
北九州・山口・福岡・九州、、、
のことを日本のみなさん、外国人の方にも
もっと知ってもらいたい。
 
 
 
というのがYouTubeを始めたキッカケの
1つでもあるので、ビックリな上に
とっても嬉しかったなりよ~ぷっぷっぷ。
 
 
 
 
それではみなさん、
楽しい週末をね~ふんわり風船ハート
 
 

 

 

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村