ハイライトと言っても、

前半のお休みは2日だけだし

行き当たりばったりで

出かけただけなんですけどね~ダッシュ

 

 

 

♡登録・フォローお願いします♡

YouTube(nico Japan+)

Instagram  X(Twitter)

 

♡ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

まずは28日日曜日。

あてもなく東九州自動車道を

ひた走り、気付いたら宇佐に。

 

 

 

宇佐と言えば全国の八幡様の総本宮、

「宇佐八幡宮」が有名ですけど、

行ったとこないとこに行ってみようと

ウロウロしててたどり着いたのが

「東光寺 五百羅漢」

 

 

 

 

 

 

1つ1つ全部違うお顔で圧巻でした。

喜怒哀楽色んな表情があって、

お顔を拝んでるだけで楽しかったです。

 

 

 

 

その後、Googleマップで見つけて入った

昔ながらの喫茶店でピザとミルクセーキを

頂いたんですけど、信じられないくらい

おいしかったのー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29日月曜日は、

おおとう桜街道の温泉へ。

 

 

 

 

 

 

明るい内に入る温泉は

格段に気持ちいいですね気づき

 

 

 

 

小倉に帰って来て、

チャチャタウンにリニューアルオープン

したダイソーの複合店へ。

 

 

 

 

 

 

購入品と言えばこれだけだけど、

もともとのダイソーにあったもの

かもだけど、でも、Standard Prodaktsは

サニーサイドモールにしかなかったので

チャチャタウンに入ったのはも嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

以上GW前半のハイライトでした~乙女のトキメキ

 

 

 

 

明日からの後半戦も大した予定は

入ってないけど、楽しみたいと

思いまーす。ぷっぷっぷ。

 

 

 

みなさんも、楽しいGW後半をね~ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村