みなさま、こんばんは。

 

 

 

YouTubeミュージックに

「歌いたくなるJ-POP」っていう

プレイリストがあったから

かけてみたら、

全然歌えなかったさくらんぼですダッシュ

 

 

 

知ってる曲でも、

歌うのは難しいのよねー泣き笑い

 

 

 

 

♡登録・フォローお願いします♡

YouTube(nico Japan+)

Instagram  X(Twitter)

 

♡ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

そんなわたくし、

先月の楽天スーパーセールか

お買い物マラソンか、、、の時に、

Panasonicのナノケアのドライヤーを

購入したんですけどね、
 

 

 

 

このドライヤーを使い始めてから

髪がもう、ツルっツルのつやっつやの

スベっスベになってびっくりしましたわあんぐり飛び出すハート

 

 

 

 

 

実は以前から欲しいなぁと思っては

いたものの、かなりお高い買い物なので

中々手が出せずにいたのよね。

 

 

 

そしたらある日、

 

 

「このドライヤーにしてから

 髪がいつもつやつやサラサラなので

 美容院に行く回数が減って、

 結果、髪にかかるお金が減りました。

 

 

みたいなレビューを見かけてね、

 

 

 

なるへそー。

そういう風に考えたことなかったわぁ。

1回美容室に行ったら余裕で1万円以上

かかるし、おまけにトリートメントして

もらっても長く持つわけじゃないし、

長い目でみたらナノケアコスパ最強じゃない?

 

 

 

と思って、

思い切って買ったってわけなのよ~拍手

 

 

 

 

そしたらもうね、

2月末に美容院に行ったのが最後で

ボサボサだったわたしの髪が、

毎日ツルツルつやつやスベスベ飛び出すハート

 

 

 

かれこれ1年近く買おうかどうしようか

迷ってたけど、もっと早く買えば良かった~

と大大大大大後悔しましたわダッシュ

 

 

 

もし、わたしのように迷ってる方が

いらっしゃったら、大至急ご購入される

ことをお勧めいたしまーすハートのバルーン

 

 

↓わたしが買ったのはコチラ↓

 

 

 

 

 

ちなみに、

ヘアケアに使ってるラインナップは

こちらなんですけど下矢印

(シャンプーもキュレルだけど、

 詰め替え用のストックが切れてた)

 

 

 

 

もう何なら右3つは要らないんじゃない?

と思ってるくらい、ナノケアの効果を

感じてるわたしなのでしたー泣き笑い

(いちほんとにいらないか試してみる予定)

 

 

 

あっ、

タングルティーザーのブラシは

お勧めですよ~

↑3つ持ってる人

 

 

 

 

ってことで、

どこのどなたか存じ上げないけど、

わたしの背中を押してくれた

レビューを書いて下さってた方、

ありがとうございました~ぷっぷっぷ。

 

 

 

 

 

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村