スーパーでお弁当類が3割引きに

なってて、3割引きだからと

まーまーお高めのお寿司を買って帰ったら

定価のお寿司を買ってた件もやもや

 

 

 

わたしが買ったお寿司も割引されてたので、

察するに、割引になる前に誰かが

そのお寿司を自分のカゴに入れてて、

 

 

「あら割引になってるじゃない。」

 

 

と気付いて割引シールのないお寿司を

元の場所に戻して交換し、

そしてそれをわたしが選んで

しまったんじゃないかと。

 

 

 

じゃないと割引になってないのが

1個だけあるのおかしいもーーんダッシュ

家に帰って気付いた時のショックたるや、

文章で表現できないくらいですわ。

↑どんだけ泣き笑い

 

 

こちらは別の週にちゃんと割引シールが
付いてるか確認して買ったもの。笑

 

 

そしたらその翌週、

夫さんが同じ過ちをしてたんですけど、

それはちゃんと未然に防ぐことが

出来ました。前週のミスを踏まえて

めちゃめちゃ目を光らせたんで。

↑ちゃんと成長してる泣き笑い

↑というか、うちら夫婦うっかりすぎ泣き笑い

 

 

 

 

 

☆登録・フォローお願いします☆

YouTube(nico Japan+)

Instagram  X(Twitter)

 

☆1日1回ランキング投票お願いします☆

にほんブログ村  click

人気ブログランキング  click

 

 

 

 

 

 

先日洗濯石鹸を入れ替えた際、

 

 

 

 

裏面に「サービス券」が

付いてるのに初めて気付いて、

 

 

 

 

しかも抽選とかじゃなく、

10枚集めたら何かしらを

下さるとのこと。

 

 

 

なーにー?!

やっちまったな!

@クールポコ←古くてそーりー

 

 

 

の、なーにー?!ぐらいの

声が出ましたわょ、思わず。

 

 

 

昨年からシャボン玉スノールを

使い始めて、多分5,6回?

それ以上??わかんないけど、

だいぶ買ったと思うんで、

気付いてたらあともうちょっと

だったのにぃぃぃ~絶望

かなりショックでした。

 

 

 

とりあえず今回のは保存したので、

シャボン玉さんのこのキャンペーンが

続くのを祈るばかりですわ流れ星

 

 

 

 

ってことで、

そんな小さなショックがあった3月も

また疾風のように「去って」行きました

けれど、新しい月になったので

気持ちも新たに、また頑張って
いきたいと思いまーすチューリップ
ぷっぷっぷ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

♡1日1回ぽちっとよろしくお願いいたします