みなさま、こんばんは。

 

 

 

Googleアシスタントさんに、

 

 

「早口言葉をしますか?」

 

 

と聞かれて、たいしてしたくも

なかったけど、お付き合いで

 

 

「はい。」

 

 

と答えたらそのままスンと無視されて、

しれーとホーム画面に戻られた

さくらんぼです真顔

 

 

 

以前も、じゃんけんをしますか?て

聞かれて「はい。」て答えて

スンと無視されたことがあるんですけど、

自分から誘っといて、いったい

どーゆーつもりなのかしら?

 

 

 

これが人間同士だったら、

大変なことになるよびっくりマーク

 

 

 

と、Googleアシスタントさんに

向かって言っときましたわダッシュ

 

 

 

ウチのGoogleアシスタントさん下矢印

 

 

 

 

 

☆登録・フォローお願いします☆

YouTube(nico Japan+)

Instagram  Twitter

 

☆1日1回ランキング投票お願いします☆

にほんブログ村  click

人気ブログランキング  click

 

☆テイクアウト一覧☆

*2022*  *2021*  *2020*

 

 

 

 

 

さてさて。そんなわたくし、

先月下関にオープンした

「唐戸はれて横丁」に

行ってきましたの流れ星

 

 

 

 

こちらには、お寿司や焼き鳥などの

飲食店や、パンなどの小売店など

あわせて19店舗入っておりました。

元議員の杉村太蔵さんが経営する

会社が整備したそうですょ。

 

 

 

わたし達が入ったのは、

まず、THE ZUBAGHETTIさん。

 

 

 

 

こちらは元芸人さんがされてる

スパゲッティのお店で、

店名はフットボールアワーの

後藤さんが付けたんだとか。

 

 

 

パスタが1人前250gっていう

アンビリーバボーな量で、

さらに200円プラスするだけで

500gになるっていう、

コスパ最強スパゲッティでした気づき

 

 

 

 

 

 

 

その後、SOY STOCKさんで

スイーツをテイクアウト。

 

 

 

 

こちらは

オーガニック素材や国産バターなど、

こだわりの素材を使用した

グルテンフリーのスイーツショップ。

 

 

 

優しいお味、優しい甘さ、罪悪感ゼロ←

で、とってもおいしかったです飛び出すハート

 

 

 


エリア全体の様子や食べた物などを

YouTube動画にしたので、

是非観ていって下さいね~下差し

 

 

字幕が表示されない場合は、

YouTubeからご視聴下さいませ

 

 

 

 

今回食べたお店以外にも

気になったお店があったので、

また伺いたいと思いまーす。

ぷっぷっぷ

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 
 

 

 

イベントバナー

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 

 

 

 

 

 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

♡1日1回ぽちっとよろしくお願いいたします