みなさま、こんばんは。

 

 

 

晩白柚が甘いかどうか問題で

夫さんと喧嘩になったさくらんぼですダッシュ

 

 

 

晩白柚に限らず、

夫さんが言う「甘い」って、

酸っぱくないっていうレベルで、

多少の甘みもあるけど

酸味の方が強いみたいな。

 

 

 

それをわたしは甘いとは思えなくて

てか、それを「甘い」って言う~?

と思って揉めたのでした。

 

↑世界一どうでもいい夫婦喧嘩泣き笑い

 

 

 

 

 

☆登録・フォローお願いします☆

YouTube(nico Japan+)

Instagram  Twitter

 

☆1日1回ランキング投票お願いします☆

にほんブログ村  click

人気ブログランキング  click

 

☆テイクアウト一覧☆

*2022*  *2021*  *2020*

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

そんなわたくし、

昨年の秋の話なんですけど、

湯布院に行ってきましたの。

 

 

 

目的はもちろん、

湯の坪街道での食べ歩き飛び出すハート

 

 

 

 

全部で8店舗くらいで

食べちゃいましたわ。

 

 

 

 

 

 

丁度 紅葉が綺麗な時期で、

言葉に出来ないくらい

美しい景色でしたよ紅葉

 

 

 

 

 

 

そんな食べ歩きの様子や

金鱗湖の紅葉などを

動画にしたので、

是非観て下さいね~下差し

 

 

 

 

 

実は湯布院に行った翌日に

父から検査を受けた旨の報告を

受けたんですけど、

それから手術・退院に至るまで、

退院後も暫くは怒涛の日々だったので

 

 

この湯布院に行った日が

何も考えず楽しかった日の最後だな~

 

 

と思ってたんですけど、

今改めて考えてみると、

そんなこんなも今や遠い昔って感じで

何か不思議な感覚なのよねー。。。

 

 

 

えにうぇい、

今年は昨年以上に

あちこち行けたらいいなぁと

思ってるわたしなのでしたー。

 

 

 

もうちょっと暖かくなったらね~

ぷっぷっぷ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

♡1日1回ぽちっとよろしくお願いいたします