みなさま、こんばんは。

 

 

 

先週の華大さんのなんしようと?を観て、

 

 

▼TVerでご視聴できます▼

 

 

 

そう言えば、

みやびさんの衣装を羽織って

写真を撮ったな~てことを

思い出したさくらんぼです指差し

 

 

 

 

☆登録・フォローお願いします☆

YouTube(nico Japan+)

Instagram  Twitter

 

☆1日1回ランキング投票お願いします☆

にほんブログ村  click

人気ブログランキング  click

 

☆テイクアウト一覧☆

*2022*  *2021*  *2020*

 

 

 

 

 
その時の写真がこちらでございます下矢印

 

 

 

 

 

昨年11月に

”北九州ポップカルチャーフェスティバル”

っていう、アニメのフェスみたいなのが

あって、その時にみやびさんの衣装を

体験できるブースがあったのよね。

 

 

 

わたしが羽織ってるのは男性用の方。

女性用のより派手だったので、

こちらにしました泣き笑い

 

 

 

この頃は父のガンの諸々の真っ只中で

気持ちがダダ下がってたんですけど、

派手な衣装を着ると気分も上がるなぁと

思ったことを覚えておりますわ。

 

 

 

 

 

 

あとはボートに乗ってみたり、
 

 

 

 

 

コスプレされてる方にお願いして

動画を撮らせていただいたり、

色んなアニメのブースで写真を

撮りまくったりしてイベントを大堪能気づき

 

 

 

 

中でもこの頃ハマってた

「新しい上司はど天然」のブース上差し

写真を1番撮りまくったんですけど、

 

「このアニメ、くすっと笑えて何も考えず

 気楽に観れるよ~」って

 

友達が教えてくれましたの。

 

 

 

わたしのことを気にかけてくれて

よくLINEしてくれてたんですけど、

少しでも気が楽になるように

お勧めアニメを教えてくれたり

毎晩父の回復を祈ってくれたり、

ほんとに有り難かったですわ飛び出すハート

 

 

 

 

実はこのイベント自体もあまり気乗りして

なかったところを夫さんに半ば無理やり

連れて行かれたんですけど、

↑に書いたみたいに行ってみたら

現実を忘れることが出来たくらい

とっても楽しかったのよね。

 

 

 

改めて、

夫さんと友達とみやびさんの衣装に

感謝感謝のわたしなのでしたー。

ぷっぷっぷ。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

♡1日1回ぽちっとよろしくお願いいたします